2007年01月12日

恐るべしパタヤ・・・。

パタヤビーチのゲストハウスでこれを書いてるんだけど、

もう夜中の2時を回ってるっていうのに外がやかましくってしょうがない・・(怒)

着いた早々、海はショボいし街もうす汚い飲み屋ばっかりだし、

有名な割にちっとも面白くね〜トコだな〜なんて二人で話してたけど、

夜になって初めて人が来る理由が判明。


歓楽街のハジけっぷりが尋常じゃない・・・。


日本にもこんなヒドい場所は無いと思う・・・。

渋谷のセンター街と歌舞伎町を足して5倍したってこんなにヒドくならないんじゃない・・!?

しかも今日は火曜日だよ・・・どういうこと!?

とにかく初めは中途半端でつまらない街だと思ったけど、

夜になるとこれはこれで違う楽しみ方があることが分かってしまった。

男同士でそこそこ金持って遊びにくれば、間違い無く、しばらくバカでいさせてくれます。。 。

でも、うちらは2泊も居たいトコじゃなかったから急遽1泊に予定を変更する事に。

その分、足マッサージに初チャレンジした!!
(1人=¥660/1h)

想像以上に気持ち良くて疲れもスッキリ〜☆

結局なんだかんだ言いながらも楽しめた街でした。。


ナイトライフが好きなあなた、パタヤの夜は熱いです!!!


パタヤ歓楽街パタヤ歓楽街1

 

 

 

 

 

それだけの理由でココをお薦めします。。。



byとしひろ



sekaihokkori at 17:47│Comments(3)TrackBack(0)clip!タイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しば&みや   2007年01月14日 22:35
あけましておめでとうございます。今、漫喫でブログ見てます。頑張ってください
2. Posted by 鴨川の大雪   2007年01月19日 00:04
あけましておめでとうございます。二人とも元気そうで何よりです。レインボーギャザリングは、すごい経験でしたね。
読んでいて感動しました。これからも大変でしょうけど、二人で力を合わせてがんばってください。応援しています。
3. Posted by トトロ   2007年01月19日 22:46
あけおめー!

色んな人と出会って
得るものが沢山ありそうですね。

地震、こわいね。
非常食でも買い込もうかしら…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔