2007年06月06日

PDA故障

 

このブログの文章を打ち込んでいた、携帯端末(PDA)が原因不明の故障のため、しばらく更新が出来なくなってしまいました。。。

近々日本から部品を取り寄せる予定なので、直り次第また復活させます。

そのためしばらく更新が途絶えますが、決して野たれ死んでるわけでは無いのでその点はどうぞご心配なく、、、

 



sekaihokkori at 20:17│Comments(3)TrackBack(0)clip!インド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kuma   2007年06月08日 22:41
いやはや。。
良い経験してるね〜!
映画出演は聞いたことないね。
観てみたいけど、本人が分からないんぢゃね。

ネパール行ったら是非ゆっくりしてね。
カトマンドゥはあんまりインドと変わらんかもしれんけど。
特に車はね。信号殆どないけど。。

「ネパール人はみんな親切でゆっくりなのに、なんで車乗ると変わっちゃうの?」と僕。
「しょーですねー!鳴らさないと(クラクション)気がつかない(歩行者)でしゅねー」と親友のKiran。
たしかに道幅いっぱいに歩く人人人。。
しか〜し!
Kiranのバイクは全くクラクションを鳴らさずに、人人人の間を上手に走るのでした。

いいよ〜ネパール。

2. Posted by Tomotada   2007年07月09日 01:39
ぬはっ!!来てみたら更新できないて…
まぁ、気を長く待ってます!
ポカラで是非また会いたいですね♪
3. Posted by 足   2007年07月17日 11:28
いろんな経験が出来ていいですね。
楽しいだけじゃなく、つらい経験もあると思いますが、そんな経験も楽しんじゃってください。
更新楽しみにしてます、陰ながら応援してます。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔