2011年06月02日

【拡散お願い!!! 】ママヘ、これからママになる女性たちへ

この声が日本中のお母さんへ届いて欲しい!

子供の命はお母さんの手に掛かってるんです!!

未来の子供達を守る為にも、どうか聞いてください!!!



以下転載


TVは見ないで。国に騙されないで。

前から言ってるけど、

汚染された食品は絶対食べちゃダメ。かっちゃダメ。



未来の子供達のために。



野菜は私達が買うのではなく、そのまま正規の価格で国や東電に買い取ってもらう運動をしましょう。



既に福島では耳のないウサギが生まれて来ています。これからは人間でフツーにそういうことがおこってきます。これはもう避けられない。

国は、東電は、数年先の事を保証するでしょうか。



国は破綻します。保証できる余裕はこの先あるかどうか。



原発から遠くても安心しちゃダメだよ。

汚染食品を食べるのは外部被曝より怖い。



CODEXの野菜の基準は100bq、日本は2000。

WHOの水のヨウ素基準は10bq、日本は300。



これも震災後、皆が知らぬ間に上げていた。





被曝は距離に反比例する、だからこそ内部被曝がどれだけおそろしいことか。



みんなで子供達を守ろう、そのために、放射能には異常なまでに神経質になるべき



大阪で雨水から過去五年間の最高値の、実に160倍ものセシウムが検出、じゃあ愛知は?



本当は海外に逃げれたら一番いいよね。

私は今海外の受け入れ先もリサーチ中。ダメ元でアプローチかけるよ。





以下、たっこさんの日記転載しますね。





私、最近とっても怖いです。

もう、日本ボロボロじゃん。って思います。

国は本当に信用できない



私ができることは、まずは自分のこどもたちを守ること。

そして、まわりのみんなに事実を伝えることだと思います。



放射能の危険。放射能汚染の野菜たち。

国の基準値はめちゃめちゃ。



子供を持つママ。マック、モス、すき家、コンビニ、はま寿司には行かないで。営業妨害でも構わない!お願いです!



原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業が載っています



http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-956.html



とにかく、汚染された食品は絶対に絶対に食べないでください。母達は絶対に見て!!何度でも見て!!!

野呂美加さんの講演。

http://youtu.be/8ATEp8tTl5A



(iPhoneからでもこの動画は見れたよ!〕

放射能の被害は、すごい事になっています。

女の子なのに、男性の生殖器が出てきたり、成長がとまったり。などなど、意味の分からないことが起きます。

放射能は目に見えないし、味も臭いもない



だからこそ、事実を頭にいれておかないと、

将来、大変なことにになる



農家の方たちも、被害者です。

でも、風評被害をなくそう!と、国をあげて

放射能汚染された野菜や卵を食べるのは、本当に危険なこと



ぜひ、この事実を拡散してもらえませんか?

もう、自分達で、家族や子どもたちを守っていくしかないんです


asami_by_Biolabo



sekaihokkori at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!震災・原発関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔