2011年10月02日

無事リフォーム終了しました in 宮古島

ハイ、またまたしばらくぶりの更新です。。。 (*・ω・)ノ

9月中旬からたて続けに東京から友達が泊まりにくる予定だったので

急ピッチで作業を進めてましたが、何とかそれまでには概ね作業を終えることができました☆

さて、かなりボロかった我が家の変化のほどは如何に???


【Before】
P1030837_R


                       ↓↓↓

【After】
P1040221






【Before】
P1030841_R


                                 ↓↓↓

【After】
P1040212




【Before】
P1030842_R


                                   ↓↓↓

【After】
P1040210





【Before】
P1030843_R


                                   ↓↓↓

【After】
P1040195





【Before】
P1030850_R


                                   ↓↓↓


【After】
P1040208







素人にしてはなかなかでしょ??? (* ̄∇ ̄*)



何でもやれば出来るもんだね、、、



おまけに、リビング奥には憧れだったアトリエスペースまで設けちゃったし♪


P1040218


P1040216



今回ばかりは我ながら良く頑張ったと自分で自分を褒めちぎってやりたい。。。。(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)


庭はまだまだこれからだけど、とりあえず自治会長さんに借りた草刈り機で雑草だけは刈った。

(タケくん手伝ってくれてありがとう!)


さらに、ようやく人を呼べるような状態になったところで

こちらでお世話になってる友人達を招き、お披露目&これからもよろしくパーティーを開催。


P1040177


P1040185


子供含めて10人以上も集まってくれたうえに、料理やお酒も持ち寄ってきてくれた。

どの料理も超美味しかったうえに、途中から楽器あり歌あり笑いありで賑やかで楽しかったぁ♪

集まってくれた皆には本当に感謝です☆


宮古島に来てから早二ヶ月、この間にも色々なことがあったけど、

何はともあれ、僕らにとっての新生活はようやくスタートを切ったのだった。



sekaihokkori at 14:30│Comments(1)TrackBack(0)clip!宮古島生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなめ   2011年10月02日 22:57
私達も今年の7月に移住してきました(^w^)
もしかして同じ字地区では?(違ってたらごめんなさい)
機会があったら、素敵なお宅を拝見したいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔