2011年11月09日

出店のお知らせ

さてさて、宮古島へ越してきてから再び精力的に活動を再開した『虹のかけ橋』ですが、

品数もようやく増えてきたところで、立て続けに出店の機会を迎えています。

まず一回目は先週の日曜(11/5)に行われた「てのわいち」というクラフト市です。








場所は熱帯植物園内で開催されたので、周囲は鮮やかな緑に囲まれ、
歌や踊りのライブもあり、晴天の中気持ち良く出店させて頂くことが出来ました。

※詳しくは友達みちこちゃんのブログに紹介されてます⇒MANO

主催・出店者の皆様、お疲れ様でした。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


さらにさらに、今週末に迫っているもう一つのイベントがこちら↓




なんと、アフリカンと宮古民謡の異色コラボです!

この取り合わせに一体どんな共鳴がおきるのか今から楽しみです♪

こちらのイベント、赤ん坊からおじいおばあまで楽しめる内容なので、
昨年もかなり盛り上がったそうです。

僕らは16時より「レインボーマーケット」にて出店の予定です。

いらした方は是非是非お立ち寄りくださいませ☆


sekaihokkori at 14:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!宮古島生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔