2011年11月15日

肖像画描いてもらいました


P1060372


先日、宮古島在住の絵描きさんに
娘の肖像画を描いてもらいました!!

右下の写真をもとに描いてもらったんですけど、
ある意味写真よりもリアルな存在感があり、
ジ〜っと見てると今にも動き出しそうです。

油絵の質感も良い雰囲気です☆

娘も大いに満足したようで
今にも動き出しそうな自分の絵を見るたびに
キャッキャと嬉しそうにハシャいでます(⌒-⌒)

描いて頂いた金城さんという方も
非常に気さくで面白い方でした。

とても良い一生の記念になると思うので、
↓ご興味ある方はこちらまでどうぞ☆

油絵工房 ティダ


sekaihokkori at 11:59│Comments(5)TrackBack(0)clip!宮古島生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RAINBOW二舎六房の七人 DVD   2011年11月15日 12:43
残念、こっち肖像画見えない
2. Posted by michico   2011年11月15日 14:32
すごーい。素敵ー!
確かに写真とはまた違う存在感があるね。
いいかもー。
3. Posted by たけし   2011年11月16日 00:43
りお〜 

こんなん見つけました
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110927/mca1109271535013-n1.htm
4. Posted by Toshi   2011年11月16日 10:51
5 ⇒michicoちゃん
満月祭お疲れー!でしょでしょ?
ちゃんとした写真も撮ってなかったから良い記念になったよ!
5. Posted by Toshi   2011年11月16日 10:56
⇒たけくん
それ僕もこないだ発見しました!
これぐらいの支給でもこっちだったら
充分やっていけそうですよね☆
考えてみよっかな〜。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔