スペイン

2007年09月25日

スペイン


スペイン マドリッド ソル駅前

マドリッドの中心、ソロ駅前の広場。駅の周りは毎日お祭り騒ぎのような賑やかさで、たくさんの大道芸人達もあくせく小銭を稼いでいた。賑やかさと比例して治安も悪いらしいが、特にそんな風にも感じなかった。ただ、ひたすら陽気で明るいスペイン人の印象だけが残った。



 

スペイン マドリッド ラストロマーケット

マドリッドで毎週土曜日に行われる路上「ラストロ」マーケット。約1kmほどの道に露天が所狭しと並ぶ。この日ももの凄い数の人で賑わっていた。並んでる品物は、洋服やアクセサリーなどからインテリアや日常雑貨まで何でも安く揃う。うちらはここでくだものナイフを購入した。ここではスリに要注意!!



 

スペイン セヴィーリャ 街並み

セビーリャの街並。綺麗に舗装された真っ白な石畳の道には馬車が行き交い、首都マドリッドとはまた違った雰囲気をかもし出している。ヤシの木が至る所に生え、緑あふれる爽やかな街並がすがすがしい。闘牛が有名。

 


 

スペイン マドリッド 宿

この日は1年目の結婚記念日。ワインといつもよりちょっと贅沢な食材を買い込んで、ささやかなパーティーをした。早いもので結婚してからもう1年が過ぎてしまったようです。。

 

 



sekaihokkori at 01:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!